ぬりえで気づく意外な一面

9月13日(土)薬園台にてマンダラぬりえでカラーセラピー&数秘ガイドを開催しました。


お越しいただいた皆様はママ友3名様。

9/19(金)のママハピEXPOにも出展される、

「インテリア&ライフオーガナイズ アンジェリュクス」の関係者様です。


ご参加をとても楽しみにしていただいたこともあり、

ぬりえも、数秘も、終始いろいろな発見、たくさんの感動をしていただき、解説冥利に尽きました(^-^)


ぬりえは自分では気づいてない面も反映されます。

解説中に、「もしかしたらこんな面があるのでは?」と尋ねると、

本人は「そうかな~??」なんて思うことも、お友達2人から「そうそう!!」なんて言われたりして、自分では気づかなかった意外な一面も、魅力として再認識することもありました。


数秘では、今日のメンバー全員が「1」の年だったことに驚きました!

みんなそれぞれ何かしら新しいことが始まる、そんな年に出会えたことに、

なんだかとても深いご縁があるように感じました。


皆さんそれぞれのコルロを作り、気持ちを新たにされているご様子は、

とても清々しい光景です。


色、数、形の知恵を皆さんにお渡しできたこと、嬉しく思います。



次回は9月20日(土)、薬園台「カフェシンシア」にて12:00~行います。

まだモニター分の空席もございますので、ご興味のある方はこの機会にぜひお越し下さい。



そして、私も9/19(金)のママハピEXPO@TOKYO-BAYに出展いたします。

「子供の可能性を引き出すヌメロロジーガイド」と「コルロワークショップ」です。

こちらもぜひご来場ください!事前予約でプレゼントもたくさんもらえますよ☆


朝倉京子