肝っ玉かあちゃんの素顔

 

今日のクライアントは、同級生。

昔と変わらず明るく迎えてもらいました。
 
彼女は今、ネイリストとして活躍しています。
素敵な自宅サロン‼︎
憧れます〜☆彡
 
そして、会うなり、高校卒業してから今までのこと、聞きたいことがいっぱいで話が止まらない(笑)
 
さっそく爪のお手入れをしてもらいつつ、長男君の話。
ランチ後には子供達と一緒にマンダラ塗り絵をしました。
 
彼女は学生時代はみんなのリーダー的存在で、協調性があり、
それでいて大胆な・・・目立つ女の子でした。
今回会う前も、「もう肝っ玉母ちゃんだよ~^^」なんて言っていました。
 
が、数字と色で見てみると、
実はとても繊細で、頭脳明晰、そして愛に溢れる人だったのです。
そして、「肝っ玉母ちゃん」の素質を大いに、持っている数字が出ていました。
 
人格数って、知ると今まで見ていた世界が変わります。
私の知っている彼女は人格数そのもの、だったので、
高校生の頃の私はそんな繊細だということも気づかず・・・
いつも明るくて、羨ましいなぁと思っていましたから。
 
 
なかなか波乱万丈の人生ながらも、二男、一女に恵まれて、これからは自分の人生を楽しんで行こう!という気持ちが色々なところでお見受けできました。
自分の気持ちに正直に生きる、今の時代を楽しんでほしいと思います。
 
とっても丁寧なネイルもありがとう。
改めて、心からのお礼を!!
 
 
 朝倉京子