TCカラーセラピスト講座開催報告&カレー報告

2018年11月22日(木)はTCカラーセラピスト講座を開催しました。

 

久しぶりの開催でしたが、

やっぱり講座大好き♡

 

色のキーワードのルーツを辿ることは、

過去に生きた人々の景色を一緒に見ているようで・・・

 

色を見て感じる景色を言葉にしていくことも、

表面では見えていなかったことが、

ひとつひとつほどけていくようで・・・

本当に楽しいんです。

私の講座は、もしかすると、

色のことを詰め込み過ぎているのかも・・・?

 

伝えたいことがいっぱいあり過ぎて、

つい、たくさん、早口で話してしまいます(汗)

 

カラーのことを話しているうちに、

どうしても精神世界の話は避けて通れないので、

どうしてもそこが長くなってしまうような~w

 

そして、

ランチタイムには、

いつものカレー屋さん。

バイラブサモサへ♪

私がいつも注文する

「ダル(豆)カレー」

です。

 

ランチメニュー全種類食べてみて、これが一番好み!

安定のおいしさです。

そしてお店の方がいつも笑顔で癒されます♡

 

 

カレーで温まりながら、

受講生さんと和む時間もとても大切です。

ご飯を食べながら語り合うと距離が縮まりますよね。

ご家庭のこと、

お仕事のこと、

これからのこと・・・

 

受講生さんがカラーセラピーを始めるきっかけを

深く知ることができる時間です。

みなさん様々な理由でカラーセラピーを受講しに来ます。

でも結局、自分の心と向き合うことが最大の目的なんですよね。

 

私はそんな受講生さんに、

色々な方法で自分を知ることができるように

お手伝いができればと思っています。

 

これからも色んな角度から心を感じる企画を提供していきますよ♪

お楽しみに~!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelicaではこんなことを募集しています。

 

TCカラーセラピーモニターセッション

TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

数秘リーディング

ドリームキャッチャーワークショップ

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelica

朝倉京子

 

HP:http://colorreadingangelica.jimdo.com/

Email:color.reading.angelica@gmail.com

TEL:090-6528-9176

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 


お教室や打合せ、占い、カウンセリングルームとして・・・

 

Angelicaサロンを格安でレンタルしています。

私と直接のお友達か、ご紹介の方はご利用いただけます。

見学もできますのでお気軽にお問合せください!