イイテ蚤の市 御礼&イベント報告

皆さんこんにちわ!

カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

 

2018年10月27日(土)28日(日)、

イイテ坪井船橋店にて「イイテ蚤の市」が開催されました。

 

 

今回はRainbow Dreamcacher Japanとして、

ドリームキャッチャー屋さんで出展させていただきました。

 

まずは、当日会場にお越しいただき、

当ブースにお立ち寄りいただきました皆様に

心からの感謝の気持ちを!

 

本当にありがとうございました!

 

足を止めて、色の話を聞いてくださったり、

お手に取ってくださったり、

それだけでも本当に嬉しかったです。

 

 

今回のイベントは・・・

 

一人で家で黙々と作品を作り、

ネットショップのクリーマに出す作品もあれば、

そのままなぜか保管してしまう作品もあり、

はじめて陽の目をみる作品ばかりでした。

 

ドリームキャッチャーという珍しいものを

興味を持って見てくださる方、

色の意味があることに興味を持ってくださる方、

まだまだ認知度が低いこれらの作品を

私が広めていく方向でいいんだな

と思わせてくれる2日間でした。

 

会場は戸建ての多いエリアにあるホームセンターですから、

ご来場者の数が多かった!

賑わい活気のあるイベント会場は楽しいですね♪

 

家からこんなに近い場所でイベントに出られるヨロコビ(^^♪

ご近所という心の余裕があったせいか、

こんなに楽しいイベントは初めてでした!

 

こんな機会を知らせてくれた、

市場カフェの皆様、

一緒に出展してくださった、

サンキャッチャーの

le monde irise(ルモンドイリゼ)の貴子さん、

Papapaの尚子さん、

パステルアートの

Reaf 秋葉しほりさん

 

そしてこのイベントを主宰してくださった、

iite坪井船橋店

 

たくさんの方のご協力により、出展することができました。

皆々様に感謝です!

 

そして一番お手伝いしてくれたのは、

私の娘です(^-^)

心からありがとう!

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelicaではこんなことを募集しています。

 

TCカラーセラピーモニターセッション

TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

数秘リーディング

ドリームキャッチャーワークショップ

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelica

朝倉京子

 

HP:http://colorreadingangelica.jimdo.com/

Email:color.reading.angelica@gmail.com

TEL:090-6528-9176

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: