TCカラーセラピスト交流会Infinity一周年パーティー開催しました!

皆さんこんにちわ!

カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

 

2018年10月23日、

TCカラーセラピスト交流会

Infinity一周年パーティーを開催しました。

 

場所は舞浜イクスピアリにある

ロティズハウス。

 

美味しいお料理とお酒を楽しみながら、

ワイワイと賑やかに盛り上がりましたよ~!

 

昨年の10月に始まったInfinity

回を重ねメンバーもどんどん増えて広がっています。

 

そこでInfinity一周年に何かしたいね、

南雲朝子さん、園部美栄んとともに

計画してきたこのパーティ、

 

一年後の自分に向けてのメッセージを一人一人聞いていったり、

メンバーの特技が活かされた協賛品を集めて抽選会を行ったり、

それぞれに楽しんでいただけました♪

 

そして、お帰りの際には、

感謝の気持ちを込めてInfinityオリジナルクッキーを贈呈♡

 

本日来られなかったメンバー、澤田えりこさんに特別に焼いていただきました!

めっちゃ・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

TCカラーセラピーという、

まだ認知度の低いカテゴリーで

繋がりあった私達ですが、

一人一人の

ポテンシャルの高さと言ったら!

 

色の世界が楽しい!

と思って集まった仲間の

心根の良いことといったら!!

 

本当に無限に可能性が広がるな~と、改めて感じたパーティーとなりました。

そして、このパーティーの終わりに、

私から今後のInfinityについて

お話しさせていただきました。

 

この日に間に合うように、

Infinity公式ウェブサイトを作りました!

パチパチパチ~☆☆☆

 

URLはこちら↓

http://infinity14.net/

 

それをリリースできたこと、

そして皆さんに前向きに受け止めていただいたこと、

本当に感謝です。

 

ウェブサイトを通じて、ここからさらにたくさんの仲間とつながり、

セラピスト一人一人のお力になれることができたら・・・

そのために、スタートラインにようやく立った。

そう感じています。

 

Twitterアカウントも作ったので、フォローよろしくお願いします♪

 

ここからまた2年目3年目・・・

と発展していることを妄想して、

色んな企画を皆さんと楽しんでいきたいと思います!

 

パーティーにご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!

パーティーにご参加いただけなかった皆様も、

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelicaではこんなことを募集しています。

 

TCカラーセラピーモニターセッション

TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

数秘リーディング

ドリームキャッチャーワークショップ

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelica

朝倉京子

 

HP:http://colorreadingangelica.jimdo.com/

Email:color.reading.angelica@gmail.com

TEL:090-6528-9176

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: