しあわせ沼お茶会開催しました(次回11月7日)

こんにちわ!カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

2018年10月16日、「しあわせ沼お茶会」を開催しました。

ちょっと変わった名前の会、しあわせ沼とは?

 

元はといえば、ある日私がめくった一枚のカード。

それが、これ。

ゾウさんが泥沼を歩いている絵のカードでした。

カードの解説書を読むと、「立ち止まってもっと周りを見なさい」という警告めいたメッセージだったのですが、私にはなんだかしっくりこなくて・・・

 

ゾウの背中に鳥がとまってる、月が出てる、

ゾウさんがドロ沼にハマっているのに嫌な感じがしなかったのです。

むしろ、そのドロ沼を穏やかに楽しんでいるような・・・

 

ここからは私がイメージしたゾウさんの心の声です↓

 

 

「ドロ沼には行ってイケナイってママに言われてたけど・・・

 ちょっと行ってみたい・・・

 行っちゃえ・・・

 わぁすごい何この足の感覚・・・

 気持ちわる・・・てか気持ちいい・・・

 クセになる~・・・

 楽しい~・・・

 ・・・(しばらく歩く)・・・

 あ、もう月が出てる・・・

 気づいたら何周もしちゃったよ・・・

 ああでもまだ帰りたくないなぁ・・・」

 

 

という感じです(笑)

そう見えませんか??

 

で、こういうことってあるよな~と思ったのです。

親から言われたことを守っていたけど、いざやってみたら超楽しかった、

自分の中で危ないと決めつけていたものに出会ってみたら、全然危なくなかったし、むしろ気に入った、

行ったらハマるってわかってて、本当に行ってみてハマった、

とか・・・

 

これ、いろんな人に聞いてみたい!

ハマっている人って、自分のマニアックさが他人にどう映るか気にして遠慮してあまり話さないということが起きているのではないかとも思ったので、マニアックなことを話せる場を作りたいなとも思い、今回開催してみました。

 

 

するとどうでしょう!

 

 

集まった参加者の話が止まらないwww

 

自動的に「沼話」が始まり、私が会を進行することなく勝手に進んでいく会www

 

 

 

でね、

今回は「しあわせ沼」というネーミングにしたんだけど

いい意味でも、悪い意味でも、「ハマる」ことってあると思います。

その悪い意味の方の沼のこともあったら聞かせてもらおうかなって思っていたら、

 

 

それも自動的に出てきて話が止まらないという事態にwww

 

 

んー、みんなハマっているよね~。

いいことも、わるいことも。

その中で感じていることっていっぱいあって、

話したくても話せないとかいっぱいあって、

だからこんな場を作れてよかったなって思いました。

 

 

というわけで、

次回のご案内です!

次はもうちょっと時間を長く設定します(笑)

 

次回のしあわせ沼お茶会は、

 

2018年11月7日(水)10:00~15:00

 

ランチも注文しつつ、おしゃべりしましょう♪

参加費1,000円(ランチ代別)です。

途中参加、途中退出もOKです。

 

あ、しあわせ沼ランチ会、ですね(^-^)

ハマっていることを話したい人はぜひ参加してくださいね♪

 

お待ちしています~

では、また~

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カラーセラピーと数秘のセッションはいつでも受付しています。

 

TCカラーセラピー(モニター価格)¥1,500

※ご感想を書いていただける方

 

数秘リーディング ¥5,000

 

何かに迷った時、ヒントが欲しい時、潜在意識からのメッセージを聞いてみませんか?

自分自身と向き合う時間を大切にしてください。

色と数のメッセージでお手伝いいたします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

カラーリーディングAngelica

 

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー

マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

 

HP   https://colorreadingangelica.jimdo.com/

mail color.reading.angelica@gmail.com

Tel  090-6528-9176

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆