ブルーからの地球!?TCカラーセラピーセッション

皆さんこんにちわ!

カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

 

今日はカラーセラピーと数秘リーディングのご依頼をいただき、新しい視点をもらったのでここにシェアしたいと思います。

 

あ、そういえば、数秘リーディングって、結構ご依頼を受けてやっているんですけど、ブログに全く書いてないですね~、私(汗)。数秘のリーディングもカラーと同様とても面白いので今度書いてみます(気が向いたらw)。

 

さて、本日のクライアント様は、

 

ブルー

 

に心惹かれたようです。

 

 

お話を聞いていると、月に一度ぐらい涙が止まらないほど(!)ズドーンと落ち込むらしいです。

 

ブルーは、悲しさ、寂しさ、冷たさ、などをイメージさせる色です。

どうして?とその落ち込む理由をInfinityカードを通して質問してみると、

えらばれたカードは

 

「信頼」

 

でした。

 

どうやらお子さんのことのようです。

子供のことを信頼していない、できない自分がいると。

感情的になってしまいつい口うるさくしてしまう、ということもおっしゃっていました。

 

クライアント様の言葉からたびたび漏れる、

 

 

「やるべきことが、ができない(子供が)」

 

 

 

この言葉、ちょっと気になって、クライアント様にも聞いてみました。

「さっきから「べき」がいっぱい出てきますね(^^)」

 

そうしたら、ハッと気づいたようです。

自分の思い癖を。

 

そして自分は頑固だと(笑)。

私って硬いんですよね~wと。

 

 

すると、

 

クライアント様:「私、地球みたい!」

 

?ん・・・(´・ω・`)ち、地球・・・ですか???

 

確かに地球は青いですよね・・・(←私腑に落ちてない)

 

 

クライアント様:「地球って、なんか、硬くないですか?!」

 

 

か、硬い・・・?ええまあ、物質、ですよね。表面は水だけど、岩盤とかね・・・

 

 

クライアント様:「真ん中に軸があって!・・・あ!地球儀です!」

 

 

・・・地球儀!!

 

硬くて、軸がブレずに、おんなじところをいつもグルグル回っていてどこへも行かない・・・

 

あ~!

なるほどね!!

 

ウマい(≧▽≦)!!

 

どうして青のキーワードとして今まで何で出てこなかったんだろう?!

青には「柔軟性」というイメージがあるので、「硬い」から遠いような気もするけど、柔硬のほうじゃなくて、「堅い」な感じしますよね。お堅い職業とか。真面目な感じがあります。ちゃんとしている。

そして、信念みたいなゆるぎない感じ、信頼にもつながると思います。

そして、動かない、大人しい・・・

ブルーだわぁ。

 

 

地球儀wじゃなくて、地球でいいと思うんですけど、クライアント様のドンピシャな表現に感動しました。

これから、「地球」も青のキーワードに使わせていただきたいと思いますw

 

 

この後、セッションでは、いつも同じところにいる自分を変えたいと思っていらっしゃることがわかりました。そして、信頼というカードを最終的に選び、アファメーションではお子さんとの素敵な未来を描いていらっしゃいました。

 

~ご感想~

以前から興味のあったカラーセラピーを始めて体験して、今までわからないモヤモヤした気分がスッキリし、何かを始めてみようかと前向きな気持ちになりました。時間を忘れてじっくりお話を聞いていただいて、とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。

 

 

 

みなさんは地球にどんなイメージがありますか?

皆さんの地球もコメントでぜひ教えてくださいね。

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カラーセラピーと数秘のセッションはいつでも受付しています。

 

TCカラーセラピー(モニター価格)¥1,500

※ご感想を書いていただける方

 

数秘リーディング ¥5,000

 

何かに迷った時、ヒントが欲しい時、潜在意識からのメッセージを聞いてみませんか?

自分自身と向き合う時間を大切にしてください。

色と数のメッセージでお手伝いいたします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

 

それでは、またね♪

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

カラーリーディングAngelica

 

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー

マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

 

HP   https://colorreadingangelica.jimdo.com/

mail color.reading.angelica@gmail.com

Tel  090-6528-9176

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆