Angelica Friday vol.2 開催しました!

こんにちわ!カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

今日はAngelicaサロンにて心と身体を癒すプチイベントAngelicaFridayを開催しました。

 

今回の出展者様は以下の通り(順不同)

 

レイキヒーリング Jocotto-Fuwari

かっさヒーリング 茂野和子

アストロカードリーディング 有福真美

オルゴナイト勾玉アクセサリー Mesol 

チャネリング 泉かこ

お茶とおやつ りんごほっぺ

ドリームキャッチャー 朝倉京子

 

前回とは違い、ゆっくり、まったりの時間があってとても居心地がいい回となりました。

皆が集うスペースを1Fにしたことがまったり感を倍増させたのかも(^-^)

 

それぞれのブースで体験を受けて、終わったらテーブルに戻ってきて、美味しく入れてもらったコーヒーとおやつをいただきながら、テーブルにあるオラクルカードを引いてみたり、おしゃべりしたり・・・

 

それは、

美味しくて体に優しい食べ物からのヒーリング、

身体のエネルギーヒーリング、

自分の思いを伝えるセッションからのヒーリング、

可愛い小物たちのトキメキからのヒーリング、

仲間とリラックスして今ここに一緒に笑い合えることからのヒーリング・・・

すべてに癒される空間ができたのかもしれません。

はじめてお越しの客様も「癒された~!」と大満足でお帰りいただきました。

 

 

新規のお客様は少なかったものの、出展者同士の交流が深まりましたね。

 

もしかしたら、私がやりたかったのはこれなのかも・・・?

 

大きなイベント会場に出展した時の

 

「出展者も来場者も一見さん的違和感(孤独感)」

 

が嫌で出なくなったのですが、

こうして一人一人の顔が見えて、テーブルを囲んで「声が届く」のが、私は好きなんだ・・・

だからこそ、そこで出会った人達同士が新しくつながり、継続した付き合いになっていく・・・

それが好き!

 

だからこれからもこの回を続けていきたいなと思います。

うわべだけのお付き合いなら興味なし!

顔が見えて、声が聞こえて、自分の世界を好きなだけ話せる楽しさを感じられる。

そんな会を開催したいです。

 

てゆうか、そんな会なら毎日開催したい(≧▽≦)!!!

 

 

ということで、次回開催は11月の金曜日(または土曜日)に開催したいと思います!

小さなサロンですので出展者枠は5~6組です。出展希望の方はお早めにご連絡ください。

参加したい方はイベント情報を楽しみにお待ちくださいね。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

皆様からの温かい励ましが私を動かしますw

どうぞおだててやって上手いことコントロールしてください(≧▽≦)!

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*