TCカラーセラピスト講座を開講しました

久しぶりにTCカラーセラピスト講座を開講しました。

今回は遠く、水戸、館山からわざわざお越しくださり、本当に感謝です(涙)!

 

全く違った境遇で暮らす二人の受講生さん、いままでにない組み合わせで私も開講前から楽しみにしていましたが、やっぱり楽しかった!!

発想力のある20代のリーディング、穏やかな声でマニュアルを読む50代の落ち着き、

それぞれの良さを同時に体験できる、講師の私・・・なんて贅沢なんでしょう!

 

お二人ともとっても楽しんでくださり終了した今回の講座でしたが、

なんといっても、受講生さんがお昼休みに披露してくれたマジックが素晴らしかった!

 

見えない透明なトランプから好きなカードを一枚選んで、マークと数字を思い浮かべて覚えます。

さっきからそこに置いてあった見えるトランプの中に一枚だけ裏返しのトランプが・・・

じゃじゃーん!

なんとその一枚は、見えないトランプで思い浮かべたカード!

 

すごーい!!!

なんで?!

どうやったの?!

 

テーブルマジック、面白い!

このライブ感!

 

このライブ感を大切に、マジックの他、大道芸、演劇をやりながら家業の牧場を営んでいるという、

こちらの受講生さんは千葉県館山の須藤牧場の四代目。

気になった方はチェックしてみてくださいね!

須藤牧場の詳細はこちら

http://www.sudo-farm.com/

 

 

楽しいエンターテインメントをありがとう!

人をワクワクさせる楽しさを、私も感じていきたいな~と思いました。

 

 

次回のTCカラーセラピスト講座は、ホーム画面の9月のスケジュールをご確認ください。

色のワクワクをお伝えしますよ~☆彡