店舗用オーダー作品 納品完了しました♪

こんにちわ!

カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

 

カラーセラピーを学び、数秘を学び、そうしているうちにドリームキャッチャー製作というところにたどり着いた私ですが、私にとって初めての大型作品のオーダーをいただきました。

 

オーダーしてくださったのは、幕張の美容室「マナヘアリゾート」さんです。

Mana hairResort さんのホットペッパービューティーはこちら     https://beauty.hotpepper.jp/slnH000218013/

 

 

「Mana」=ハワイ語で「神聖な」という意味が付けられた店名、

ハワイをイメージした爽やかで、落ち着いた店内に合うように、

そしてオーナーご夫妻のお人柄からインスピレーションを受けて時間をかけて作りました。

 

それがこちら↓


あまやどり 



ハワイではにわか雨がよく降ります。

そんな時はちょっと軒下でひと休み。

 

そんな気軽さで、せわしない毎日の足を止め自分をリセットして、

少しのあいだ虹を待ちながら休まる場所になるようにとの想いを込めて作りました。

 

中央のドリームキャッチャーは太陽と月が一つになっています。

これはオーナーご夫妻。

その下の飾りはひとりひとり個性的なこれからの出会いを表現しています。

 

ひとりひとりのビーズはありのままの自分を求めている様を描き、

その先の羽根はそれぞれの姿を表しました。

尖っていたり、丸かったり、うねっていたり、ふわふわしていたり、

個性的な「人」を表現しています。

 

それに対して、枝からのびる飾りは神聖な門、神の領域をイメージしています。

垂れ下がるグリーンは、上を目指さず、ありのままでいい、力を入れなくていいことを伝えています。

 

白の飾りは神聖を。

対してオフホワイトの飾りは現実的な導きを。

 

そして中央寄りの美しい羽根、

理想のヘアスタイルはここにあることを表しています。

 

神聖な門こそ、

Mana hair Resortの入り口です。

 

ここで虹を見た人は癒され、

 

また歩き出すことができます。

 

 

               

                


と、こんな感じでメッセージを添えてお渡ししました。

 

写真がちょっと暗いですね(汗)

ウェブの中央にはサンキャッチャーがついています。

いかがでしょうかー(照)?!

 

 

実は、この作品は作り直したもの。

先に一つ作って、自分でも納得の作品だったのですが、

お店の雰囲気に合わない…と思って、お時間をいただきもう一つ作ることに。

でも、一つ目の作品も、オーナーご夫妻に見ていただいたところとても気に入ってくださり、

そちらもお買い上げいただくことに!!

そちらの作品は次回ブログでご紹介しますね♪

 

 

そして、マナヘアリゾートさんに納品させていただいたところ、

とても感激してくださり、気に入ってくださり・・・

もう、作り手として感無量の瞬間です。

 

お店のディスプレイ用にとは聞いていましたが、

なんとメインの看板の横に飾っていただきました!

 

感激です!!

 

どうですかこれ!!素敵すぎる!

こんなところにイイんですか~~~!!!

 

さらに、小さなムーンキャッチャーたちも迎え入れてくれて、マナヘアリゾートさんの店頭で販売していただくことになりました。

 

この小さなストラップがここからまた旅立ち、どなたかの心の支えになりますように・・・

 

 

この作品を見たい!という方は、ぜひ幕張の「マナヘアリゾート」さんへ足をお運びください。

 

JR総武線 幕張駅 徒歩5分

千葉市花見川区幕張町5丁目417-128 TSビル1F

 

幕張郵便局すぐそばです。

優しくて素敵なオーナー中原さんが迎えてくれますよ♪

 

無事、作品をお渡ししてホッとしました。

私が作った作品が、私のもとから離れ、受け取ったその人が新たな視点を加えてその景色を見ていく。

こんなことができるなんて、本当に感謝、感激です。

そしてまた、私が感じたことを形に表現していきたいと思います。

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*