TCカラーセラピスト講座開催しました

今日はTCカラーセラピスト講座出張でした。

 

自宅サロン以外でやるのは本当に久しぶり。

今回は受講者様のご自宅への出張のリクエストをいただき対応させていただきました。

 

 

たまには違う場所でやるのもいいですね。

とても新鮮な気持ちになれました。

 

 

私もそうでしたが、こどもが小さいうちはどこへ行くにも子連れで行くしかなかった。

またはパパにお願いして・・・

でもパパにお願いるのも気が引けて、行きたかったこと、やりたかったこと、諦めることが多かったように思います。

子連れOKな場所は少ないものです。

ましてや資格取得の場になんか連れていけないし・・・

 

 

そんな経験をしたからこそ、私と同じようなママさんから受講希望があったら絶対に受けようと決めていました。

学びたいと思っている人からチャンスを奪いたくないですもん。

 

そして、

今日の受講生様、本当に素敵な方で・・・!

美容師をやりながら、たくさんの人のお役に立ちたい!という優しい心がにじみ出ています。

私との共通点も多く、勝手ながら「波長が合う」方だな~としみじみ。

 

また新しいご縁がつながり、感謝です。

 

 

ということで、Angelicaサロンを飛び出して、出張もしておりますので、

学びたいけど船橋まで来られない方は、こちらから伺います!(出張費別途)

お気軽にご相談くださいね。

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*