ドリームキャッチャーを作ろう!を開催しました

今日はドリームキャッチャーを作ろう!を開催しました。

 

・・・いっても、今日のご参加者様には大変申し訳ないことをしてしまいました~!!

 

お申し込みないな・・・今日は開催なしか~、

と思っていたところ、お申込みいただいていたお客様が来て・・・

 

「???・・・・!!!\(◎o◎)/!」

 

となりました。

Facebookのイベント参加って、お知らせ来ないんでしたっけ??

てっきりお知らせが来ると思っていたために、

お申し込みが入っていないと思って何も準備してなかったのです。

はー。だめねー。

 

でも、心優しいご参加者様のおかげで、準備を整え体験していただくことができました。

私は、

ノーメイクですけど( ゚Д゚)。。。

 

気を取り直して、形の話、数の話、色の話などしながら、

黙々と集中して作りました♪

 

そして出来上がったのが、上記写真のドリームキャッチャーです。

 

もう、かわいい♡♡

 

 

ご参加者様の作品が左。

軽く楽しいこころがそのまま映し出されているようなでデザイン。

そう思いませんか?

 

私の作品は右。

今日引いたアソシエイションカードの色、そのまま表れました。

行動、しなきゃって思ってます。

行動したい、じゃなくて、しなきゃ、なところが微妙です・・・。

 

最初はバタバタしましたが、じっくり作っていただき、

楽しかったと言ってもらえてよかったです。ホッ。

 

やっぱり楽しい!ドリームキャッチャー作り。

 

やってみたい方はぜひ一度お越しくださいね♪

 

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*