10月の活動まとめ!

10月・・・あっという間に終わりましたー!

 

10月4日、TCカラーセラピスト講座

10月9日、出張ドリームキャッチャーワークショップ

10月11日、Emothinal Interview

10月12日、ドリームキャッチャー委託販売スタート

10月14日、ふなばし港まつり ←雨天でキャンセルに・・・!

10月20日、TCカラーセラピスト交流会「Infinity」スタート

10月21日、ドリームキャッチャーワークショップ

10月22日、マンダラぬりえでカラーセラピー

10月24日、トヨタ担当者様と12月ワークショップ打合せ

10月25日、TCマスターカラーセラピスト講座

10月30日、TCモニターセッション

10月31日、TCカラーセラピスト講座

 

その他、ドリームキャッチャーも、たくさんの方にご購入いただき、オリジナルオーダーをいただいたりと、

なかなか慌ただしい日々となりましたー。

 

目標にしていたTCカラーセラピスト交流会「Infinity」が開催できたことが、私にとって一番の出来事です。

「講師としてがんばらないといけない」と一人で全てを背負おうとしていた私に、

こんなに素敵な仲間がいるんだと教えてくれた皆さん!本当にありがとうございました!!

 

今年も残すところあと2か月。

目の前のことを楽しんで、ユルめに過ごしていきたいと思います。

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*