共感そして親近感!カラーセラピーモニターセッション

今日のカラーセラピーセッションは深く、それでいて透明で、

私までビジョンを共有させてもらっているかのような時間でした。

 

 

「私たちは、平和のためにやることがある。」

 

 

恥ずかしがらずに、そう堂々と言える時代になったのかな。

そんなことを感じたセッションでした。

 

 

今日来てくださったクニトウ マユミさん。

歌うことでそれを伝えらることを無意識で知っているんだな、と感じました。

 

 

そして!!

私が願いを込めて大切に作った「ツリーオブライフ」を一目で気に入ってくださり、即決でお持ち帰りいただきました。

 

 

このデザインは、

 

「見えているものだけではなく見えていないところにエネルギーがあるよ、それは地球と繋がっているよ」

 

というメッセージを込めてつくったもの。

 

 

 

グリーンとレッドという補色(反対色)のバランス。

自分のペースで呼吸を継続する(グリーン)から、身体中の血液が動き回り歩くことができる(レッド)という、物質的なメッセージも。

 

 

 

このメッセージを伝える前に、セッションの中でマユミさんが同じようことを発していたことがとても印象的で、私はマユミさんに惹かれ、共感しましました。

 

 

そして、さらに共感?!というか、親近感が増す出来事が!

 

お互いの娘の名前がそっくりだったのです!

うちの娘はあまり一般的じゃない名前なので、余計に・・・!!

 

 

今日の出会いもまた必然。

私の中でまた新しい世界が、音を立てて広がるような感じがします。

 

 

 

 

 

マユミさんからご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

 

「はじめてのカラーセラピーでしたが、わかりやすいお話で、自然と心を開いていました。

初対面の方に自分の話を聞いてもらうことが、あまりに自然で、不思議な時間でした。

 

良い時間をありがとうございました。

 

 

 

カラーセラピーのモニターセッション(1,500円/45分)はまだまだ募集しています。

カラーセラピーにご興味のあるかた、何かにお悩みの方、

ゆっくりお話伺います。お問合せをお待ちしています。

 

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*