TCマスターカラーセラピスト講座開催しました

2017年7月18日と19日、TCマスターカラーセラピスト講座を開催しました。

 

リクエストにお応えしていたら、たまたま連日開催となったので、

長丁場で盛りだくさんのこのクラスを二日連続でできるかしら・・・?

と思ったものの、終わってみたら気持ちよい疲れに包まれ「充実してるなぁ」なんて思いました☆

 

 

このクラスでお伝えすることは、カラーセラピストとして、

どんな場面で、どんなお声がけをしていけば良いか?

を一つ一つの色ごとに考えていきます。

 

一つの色でも、ポジティブな意味とネガティブな意味の両方を持ち合わせていて、

イメージできる言葉はたくさんあります。

それを、14色分!!

 

色んな言葉を伝えたいけど、時間は限られている・・・・!

みんな必死でメモを取ることに時間を使ってしまうので(私もそうだった!)、

詰め込みにならないように話す量を気を付けているものの、

どうやったらポイントをお伝えできるか?いつも悩んでいます。

 

でもね、

受講生の皆さん、ちゃんとボトルのメッセージは感じていらっしゃるので、

そこは受講生さんを信頼して、できなかったところをお持ち帰りいただきます。

 

インフィニティカードもお持ち帰りいただきました。

 

 

セッションの時にクライアント様にわかりやすいように、

こんなカードも使えるようになるのがTCマスターカラーセラピスト講座。

 

ここからカラーセラピストとしての道がさらに広がります。

 

受講された皆様、色の言葉をイメージできるようになるには、時間が必要です。

焦らずにご自分のペースで、イメージマップを完成させていってくださいね!

 

ご受講ありがとうございました!

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*
カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*