私ならではのセッション

 

私のところに来てくださる受講生さん、

その後も何度も来てくれる方が多いのは、本当に嬉しいことです。

 

つい先日も、受講後に何度もお会いしていますが、改めてセッションを受けに来てくれました。

セッション中に彼女の言葉を聞いて、さらにご感想をいただいて、

こちらが感動してしまいました。

 

 

「私、京子さんのセッションの、何が良いかわかりました。

京子さんて、自分のことを話してくれるのがいいんです。

京子さんの体験を聞いて、それで気が付くことがあるんです。」

 

と。

 

とても、

とっても嬉しかった!

 

私は、セラピストという立場上、本来であれば、聞くに徹するべきなのかもしれない。

でも、

 

私は感じたことを伝えたい。

私が体験してきたことを通して学んだこと、気づいたこと、を伝えることで、

伝えたその先に変化を起こしたい、

 

と感じています。

ただ、私として生きていることで、

誰かの気づきにつながることが、

私の喜びなんだな。

 

そんなことを

ふわっと

思いました。

 

だから、

 

「私は、私でいいんだな。」

 

と改めて。

 

 

最近、セッションのやり方についても、もっとフランクに気軽にできないかなーと考えてます。

マニュアル通りのセッションは確実だけど、

私たちセラピスト個人個人の個性があってこそのカラーセラピーのスキルだと思うので、

個性的なセッションをやっていきたいと。

 

堅苦しくなくて、緊張しなくて、ざっくばらんで、楽しいセッションを!

「あー楽しかった!」って言ってもらえるように、私も楽しみながらやっていきたいと思います♪

 

 

 

★★★ イベントのお知らせ ★★★

 

7月15日(土)

船橋漁港朝市9:00~11:00

 

まいぷれ船橋ブースにて

ドリームキャッチャーのプチワークショップで出展いたします。

朝市では新鮮な魚介類やフードの販売を行っています。

ぜひお越しください♪

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*
カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*