まさかの開講放棄?!奇跡の講座開催劇!

今日はTCカラーセラピー講座を開講しました。
今日の受講生様はエステティシャン。

 

身体と色って関係あるよね…

 

と感じて、色のことを学びに来てくださいました。
とても熱心にメモを取ってくださり、
たくさんの気づきを感じてくださったようです。

 

 

〜今日の講座のご感想〜
それぞれのカラーが持つ意味、語りかけてくれる言葉に魅了された5時間でした!
自分自身の今まで〜今〜これからを考えるタイミングにもなり、

「自分を労わる」時間にもなりました。

マニュアルを使いながら周囲の人(家族や友人)にも,

色の持つ力をおすそ分けして行きたいなぁ…と思います。

 

 

ありがとうございます!!

「語りかけてくれる言葉に魅了され・・・」なんてとっても嬉しいお言葉です。

といっても、私が発した言葉は、色からの連想です。

色のキーワードをお伝えするだけで、皆さんご自分を癒していかれるのです。

だから、カラーセラピーって面白い!

とてもいい一日となりました。

 

・・・といっても、

実は…
なんと、私のケアレスミで始まった今日の講座!
受講生様を30分もお待たせさてしまいました〜((((;゚Д゚)))))))

申し込みフォームのメール転送先が間違っていて、

今日は講座がないと思って外出してしまったのです!

 

普段なら自宅サロンといいながらも、
家庭感丸出しで散らかっている部屋を、

今日に限ってなぜか完璧に片付けてあったことに救われましたが、

いやぁ、焦りました~(汗)危うく講座開講放棄となるところでした。

 

でも、お優しい受講生様と、タイミングよく家にいてくれた家族のおかげで、

無事に開講することができました。

色んな奇跡が重なりました。

私はみんなに助けられているなぁ・・・

ということを噛みしめ、感謝でいっぱいの一日でした~!

ありがとう!!!

 

【今後の講座のご案内】

TCカラーセラピスト講座

6月23日(金)10:00~16:00

6月29日(木)10:00~16:00

 

TCマスターカラーセラピスト講座

6月22日(木)10:00~17:00

★7月開催日ご希望承り中!!

 

自己肯定のことば

「私は、たくさんの方に支えられて生きています。」

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

 カラーリーディングAngelica 朝倉京子

 

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー

マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

 

090-6528-9176

https://colorreadingangelica.jimdo.com/

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*