リーディング記録 色好きな人のテーマ

イエロー、ライム、クリア、ピンク

 

最初から「私は色が大好きで、ターコイズとサーモンピンクが好き!」と自分から話してくださる方だった。

気になったので、数秘のライフパスを聞いたら「3」とのこと。なるほどです。

 

悩まずにボトルを選んで行く。

全て軽い系のボトル。

新しく始めたことがあり、とても前向きだといっていたものの、クリアのところで「無になりたい」とお話しされていた。

やりたいことがいろいろあるが、余計なことが多い、とも。

 

クリアからのピンクの流れを見て、人々を大きな愛で包み込み、導いていくという感じの印象を受けた。

ずっとそうありたいと思っているけど、ただ、今はやり方がわからないようで、クリアのところで涙ぐまれていた。

 

ターコイズとコーラルも気になっていたようだったので、解説をしたら、どちらかといえばターコイズについて深く共感していた。ずーっと自分のテーマだった様子。

 

このリーディングを受けて、色にさらに興味を持ってくださり、STEP1の講座を受けてくださった。