リーディング記録 悩みのない方でも再発見

ピンク、コーラル、グリーン、パープル

 

カラーセラピーがどういうものか、受けてみたいということで体験に来てくださった。

今は特に悩みはなく、とおっしゃっていた。以前からの知り合いだけど、いつも明るいみんなのアイドル的存在。

 

ボトルは選ぶのが早かった。

1本目、2本目がピンク系だったので、過去の離婚経験やそのあたりかと思ってしまったけど、母親との確執が根強くあるようだった。

 

今はとても恵まれていて、幸せと感じている日々らしく、また私から見ても、とても自分にぶれのない人、自分のことも認めているし、そこから来ているコーラル、自信のあるコーラルだと思った。

ご本人はコーラルの「甘え」という言葉でとても腑におちたらしく、カラーセラピー面白いー!と盛り上がってくださった。

 

将来はこうなりたい、ということも特になく、このままがいい、と言っていた。

そこで現れるパープル・・・自分独自の世界観を持っていくということに繋がる。