リーディング記録 バレた・・・!

コーラル、ターコイズ、ダーク、グリーン

 

4本のうち気になる色は、コーラル。

コーラルのキーワードを伝えても、まったくヒットしない・・・。

その後、ターコイズのキーワードを伝えても、全然ヒットしない。

「ふーん、そうかなぁ?・・・」という感じ。

 

今回は、友人と一緒に受けたい、というご希望で、マンツーマンではなく、

ご友人が同席していたからかもしれない。また、私の元同僚だったので。

だから、本音を話さなかったのかもしれない。

 

でも、4本目のグリーンのキーワードを伝えたら、

「ああ!!そうそう!!そうそう!!」と急にヒットした。

それからは、自分は冒険をしない、という話が続いた。

冒険しないことが幸せだと言っていた。

 

観光地を調べて、調べた観光地に行くのは好きだけど、そこ以外は行かないと。

家にずーっといて、幸せを感じて居たいと。

 

数秘の数を聞いたときに「5」だといっていたので、

変化がテーマの5にありがちな固定の方の5だなと感じた。

 

ヒーリングカラーはグリーン。

 

 

~ご感想~

自分がどれだけ安定を求めているか、再認識しました。

冒険をしない性格とうすうす勘付いてはいたけど、色を選んだだけでバレちゃうとは驚きました。

今後悩んだ時にまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。