マンダラぬりえワークショップ開催しました

今回のクライアント、カオリさん、お一人のご参加だったので、ゆっくりマンツーマンでワークができました。


以前から色に興味があったものの、こういう講座には初めての参加とのこと。

ぬりえから、たくさんの気づきがあったようで、ご自分の心を深く見つめていらっしゃる様子が伺えました。


他の方のぬりえもお見せしたところ、

「自分には想像できないような作品がたくさんあり、紙一枚でこんなに個性が出るのか」と感じたそうです。



とても繊細なぬりえ(写真左)。

花びらのように広がる部分を7色に!

カオリさんのぬりえも、私には想像も出来ない描き方でしたよ~!


右は私。

はみ出さずにはいられない、今日この頃(笑)。


朝倉京子