AngelicaサロンOPENしました

2014年11月23日(日)Angelicaおうちサロンにて、癒しのマンダラぬりえワークショップを開催いたしました。


自宅でのワークショップ開催を目指し、ずいぶん前から部屋の模様替えや整理整頓を行ってきました。当日の午前中まで椅子の組み立てをしたりとギリギリ感はありましたが、何とかクライアント様をお迎えすることができ、感無量です。

これからAngelicaサロンを軸に活動していきたいと思います。まだまだおもてなしには慣れない部分もありますが、皆様におくつろぎいただける空間を準備してお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、マンダラぬりえワークショップの方はというと・・・

今回は男性のクライアント様もご参加いただきました!

男性のぬりえ、あまりお目にかかる機会がないのでとても興味深かったです。

色使い、塗り方、とても美しく、改めて見ると男性らしさが出ているなぁと・・・


たっぷりとぬりえの時間を取り、終わってからお一人ずつぬり方などを説明していただき、そして解説。

形、色、場所、塗り方など、みなさんの個性が溢れていて、素敵なぬりえ作品を見ることができて感激です!


初めてのことで最初は緊張しましたが、みなさんと過ごしている間に緊張も解け、すごくリラックスした(しすぎだったかもw)、楽しいひとときを過ごすことができました。


次回は12月7日(日)です。

皆様のお越しをお待ちしています。


朝倉京子