皆既月食のクリスタルボウル演奏会

2014年10月8日(水)、四谷イエナにてはらまゆ美さんのクリスタルボウル演奏会が行われました。

今回の満月は牡羊座にあり、水星が逆行中での皆既月食、ということで、いろんな意味で注目を集めましたね。

 

毎月、新月と満月の日に行われる演奏会ですが、そんな特別な月にあやかり、各自のマスターを選び、オーラソーマのクイントエッセンスを使っての瞑想からスタート。

 

はらまゆ美さんの心地いい声は、私たちを宇宙へ誘います。

 

そして始まる演奏会。

真っ暗な部屋に横たわりながら聴くクリスタルボウルの音色はとても力強く、最初は圧倒されますが、全身を包む音の波動がどんどん心地良くなっていきます。

 

色々なイメージが浮かんでは消え、前回の体験よりも「感じること」ができました。

 

 

前回6月に参加した時にはデトックス作用なのか、頭が重くなり、一週間ダルさが続いたのですが、今回は終わった後も、なにか身体が軽く、意識もスッキリ。

 

帰宅後、はらまゆ美さんから配られた「手放しシート」を記入しました。

 

手放しシートとは、自分の中の要らなくなったものを書き出して、それを手放す助けとなるツール。

 

書いてみると、こんなにもたくさん要らないものがあったのかと驚きました。

 

そして、手放し。


また今回も、クリアーに輝く満月は、帰宅直前の私にメッセージをくれました。ハッキリと私にわかるように教えてくれたことが初めてだったので驚きましたが、これが真実なのだと思います。

次は新月に参加します♪

ご一緒にいかがですか?

朝倉京子

はらまゆ美さんのクリスタルボウルの演奏会のご案内はこちら

今回の会場、四ツ谷イエナのご案内はこちら

奏者はらまゆ美さんと一緒に
奏者はらまゆ美さんと一緒に