ママハピEXPO@ららぽーとTOKYOBAY出展しました

ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAYに出展しました。


ママハピ最大規模のイベントということで、たくさんの出展者、来場者でにぎわいました。

私もまた新しい出会いに恵まれ、お客様、そして周りのママたちに刺激を受けました~!


お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

私からお伝えしたメッセージがどうか皆様のお役に立ちますように・・・。


またママハピEXPOに出展いたしますので、ヌメロロジー、マンダラ塗り絵などを気軽に体験できるチャンスとしてぜひお越しください!

次回は9月27日(土)、9月28日(日)、二日間です。


また新たな出会い、楽しみです☆


朝倉京子