22年の歳月

TCカラーのティーチャー、安齋先生の「アケイシャー」にて行われた、オーラソーマジュエリーの販売会に行ってきました。

※「オーラソーマ」とは、イギリス発祥のカラーセラピーシステムの一つです。

 

この度の「オーラソーマジュエリー」は新しい何かに出会えるかも、という期待のような気持ちで伺いましたが、それはそれは深い、意味のある、記念すべき一日となりました。

 

私は今回の販売会でジュエリーの購入にはいたらなかったのですが、オーラソーマのコンサルテーションから導き出されたボトルを購入してきました。

 

オーラソーマを知った日から22年。

ようやく私のところにボトルがやってきました。

 

「その歳月が必要だったんだね」

 

先生に言われた一言、心に染みました。

 

22年、それよりも以前から、見えない世界への興味があったのに、私はずーっと現実に生きてしまった。でも、その歳月はあるべくしてあったのだと、無駄な時など一秒もなかったのだと、改めて感じました。

 

ジュエリーは、ただのジュエリーではなく、そのエネルギーを存分に感じることができるものでした。デザインも石も素晴らしく、世界に一つだけのオートクチュールもの。ご興味がある方は「オーラソーマジュエリー」サイトをご覧下さい。

 

今月の私の数秘個人周期は「1」。

また新たな私が始まろうとしています。


 朝倉京子