愛でいっぱい!

7月27日(日)、幕張勤労市民プラザを全館貸切にして行われた、

「幕張こどものまち」に参加しました。

 

子供たちが働き、稼ぎ、そのお金で消費をし、街を創ることを考える、、などいろいろなおとな体験ができる、そんな場(?)です。

本当にたくさんの方が来場して、大盛況でした。

 

私は大人ブースで「マンダラぬりえ」「ヌメロロジー(数秘)リーディング」を行いましたが、子供記者体験の子供たちが私の仕事についての取材にに来たり、ツイキャスという生中継ライブインタビューを受けたりしました。

初々しい子供たちに感動!

 

マンダラぬりえや数秘も多くの方々に体験していただき感謝感激です。

 

初めて参加させていただいたこどものまちですが、愛でいっぱいだな・・・って思いました。みんながそれぞれの特技(?)をもちより、それぞれ活躍してる、やっていることは違うけど、こどものまちを一緒に作っているという感覚、仲間意識、というかそういうことを感じました。

いいもんだなぁって。

 

別の分野で活躍されている新しいお友達も増えて、またこれからの私がより一層輝ける気がします!たくさんの体験をさせていただきますよ~(^^♪

 

今回お声掛けいただいた「幕張おやこカフェ」主催者さまに心から御礼申し上げます!

また、おやこカフェでもイベントをやりたいと思います。こんどは「子供の可能性を引き出そう!おやこで深めるヌメロロジー」で☆

 

詳細決まりましたらまたブログ、facebookでお知らせしますね!

 

朝倉京子