なんだかよく目にする数字って?

友人と話していて、

「昔からよく見る数字があるんだよね」

という話題になりました。

 

そういうのって経験したことありませんか?

なんか、この数字をよく見るなぁって。

友人は、昔から「14」という数字を目にしてきたそうです。

たまたま選んだロッカーの番号だったり、何かの順番だったり。

 

それは、昔からそう感じる人もいれば、ここ最近よく見るなっていう人もあり、人それぞれです。

 

その数字に、何かメッセージがあるんですよ、

というのが、ご紹介する本、

「エンジェルナンバー」です。

 

気になった数字をその本で調べると、その時のあなたに必要なメッセージが書かれているという。

 

今までの私だったら、

「かなり前向きなことばっかり書いてあるし、誰にでもあてはまるメッセージでしょ・・・?」

などと思いがちでしたが、最近の私はそうは思いません。

 

目にしたり、聞いたり感じたりすることのすべてが必要なメッセージなんだなと感じるようになったから。

今、起こっていることはすべて必然。

 

ちいさなメッセージは必要だからあなたに、わたしに、届けられるのだと思います。

 

 

私にもよく目にする数字があるのですが、最近では何か思いついた時やこれはどうかな、という時に、「答えはこれだよ」といわんばかりにその数字が表れます。

 

その数字のメッセージは今の私に自信をもたらす、優しくて力強い言葉です。

 

 

皆さんも気になる数字があったら調べてみてはいかがですか?

 

朝倉京子