7人のエネルギー

2014年5月4日、「The Art of timeline~体感する数秘~アドバンスコース」を修了しました。

 

1月の体感する数秘コースのメンバー全員が集まり、久々の再会!

今日までにみんながそれぞれ、数字の持つパワーの理解を深め、エネルギーに満ち溢れた2日間を過ごしました。

 

先生のお話ももちろんですが、メンバーがシェアしてくれる話がとても興味深く、6にはそういうエネルギーが、4にはこういうエネルギーもあるんだな、などたくさんの気づきがありました。

集まった7人のエネルギーはそれぞれでも、その時間を共有してお互いを高めていく、そんな感じでした。

 

そしてまた自分を重ねて、さらに深まる理解。

自分がどうやって生きてきたか、

自分とは違う他人の考え方、

家族とのつながり・・・

本当にたくさんのことを考えました。

終わった後、ぐったりで夕飯に肉を求めるほど(笑)。

 

 

シンプルで、でも深い、数字から読み解く、自分の、周りの、広い広い世界。

たくさんの人にお伝えしていきたい、改めてそう思いました。