「自分のマンダラから読み取ろう!癒しの自己理解講座」開催しました

2014年4月18日、わずかに降る雨の中、受講生さんにお越しいただきました。

寒い夜でしたが、とてもエネルギーあふれる方たちに囲まれて、

私もそのエネルギーを頂き、温かくハッピーな気分!

終始楽しい会でした~!

ありがとうございました^^

 

どんな色にしようか、

どこから塗ろうか、

迷いながら塗り絵を進めて・・・

 

形の解説では「そうそうそう!」なんて言いながら、

お互いの塗り絵をみて「わたしにはあんな風に塗れない!」なんて言いながら。

 

迷いながら、塗っていくことで気が付くことがたくさんあります。

マンダラぬりえは自分の鏡。

 

迷い方も、

塗り方も、

塗る場所も、

 

自分と重なり、自分を再認識させてくれます。

 

次回の講座は5月8日(木)19:00~ マトメカフェです。

たくさんの方に自分を知る方法を体験していただきたいなと思っています。

ぜひご参加くださいね!

 

詳細はこちら

ストリートアカデミー

http://www.street-academy.com/myclass/1727#

 

朝倉京子