数秘って何? 数秘リーディング会開催のお知らせ

こんにちわ。

カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

 

私はTCカラーセラピーや、ぬりえ、マンダラドローイングなどのイベントをやることが多いですが、

実は「数秘リーディング」もやっています。知ってましたか?

 

知らなかった方へ、「数秘リーディング」をご説明しておきます。

 

数秘とは、「数秘術」「数秘学」とも言われます。

数って、日常ではカウントするためにしか使いませんが、数そのものにそれぞれの性質があるんです。

その数の性質を事象に当てはめて、数の視点から景色を読み解いていくこと、これが数秘リーディングです。

 

数の性質というのは、例えば、「1=自立」「5=変化」「9=解放」等、ざっくりいうとこんな感じ。

ピタゴラスがこの数の性質についての言い出しっぺだそうです。

 

状況を数の視点で見ることもできるし、自分そのものを数でみることもできます。

自分そのものを見る、というときには自分が生まれた時から持つ変わらない数「誕生日」から読み解いていきます。

また、生まれたときに授かった名前を数に変換して、深く読み解くことができます。

 

自分の生きるテーマは何か?

自分の役割は?

見ていく景色は?

 

など、いろんな視点を見ていくことができます。

 

私がこの数秘リーディングをやっているのは、

私自身が数秘のおかげで救われたからです。

 

なぜか人から優しい女子に見られる自分と、

男子顔負けの強気な内側の自分のギャップに苦しんでいたのですが、

数秘を知ることで、その理由がわかり、

「それでいいんだ」と思えるようになったからです。

 

また、何をやってもうまくいかない時や、急に目の前が開ける時など、いろんなタイミングがありますが、

自分の周期を知ることで、思考パターンを変え、行動を変えることができました。

 

2017年のスタートまであと40日を切りました。

2016年は「9」の年、「解放」の年でした。

2017年は「1」の年のスタートです。

 

この機会にぜひ数秘リーディングを受けてみませんか?

日程は以下の通りです。

 

 12月7日(水)10:00~12:00 予約済 

 12月7日(水)13:00~15:00

 12月8日(木)10:00~12:00

 12月9日(金)13:00~15:00

 12月20日(火)13:00~15:00

 

料金:¥10,000/2時間(何名様分でもOK)

通常の個人セッションの場合、自分の分だけのリーディングですが、

上記日程でのみ、ご家族や周囲の人のリーディングも併せていたします。

お子さん個性を知ってあげることで、接し方、育て方などの参考になればと思います。

 

※30分3,000円で1名様分のプチリーディングも承ります。

ただし、聞きたいところだけのリーディングとなります。

日程はご相談ください。

 

リーディングを受けてくださった方には、

リーディングチャートと、数のメッセージ付き数秘ポストカードを差し上げます(写真参考)。

 

ご予約はこちら → メールで申し込み&問い合わせ

 

電話でもご予約承ります。  090-6528-9176(朝倉)

 

ご予約お待ちしております。

 

******************************************

船橋カラーセラピー講座と数秘

カラーリーディングAngelica 朝倉京子

http://colorreadingangelica.jimdo.com/
数秘リーディング
マンダラドローイング
マンダラぬりえ
ドリームキャッチャーワークショップ&販売
https://www.creema.jp/creator/1408524
******************************************